第11回桑園地区親睦パークゴルフ大会

2018年9月25日(火)、秋の晴天の下、「桑園地区親睦パークゴルフ大会」(主催:桑園地区連合町内会地域振興部)を開催しました。

桑園ふれあいセンターに集合した52名の参加者は送迎バスに乗車して、のっぽろパークゴルフ場へ向かいました。今年のコースは、狭いフェアウェーと深いラフ、起伏にとんだコースアレンジが特徴的な4つのコースの計36ホールで競技が行われ、参加者たちは苦戦しながらも、心地よい汗をかきながら楽しくプレーすることができました。

 

プレー後は、『なんぽろ温泉ハート&ハート』に移動し、昼食の後、表彰式を行い、男女別の入賞者、ホールインワン達成者には豪華賞品が、また、残念ながら入賞しなかった参加者にも全員に参加賞が配布されました。その後、出発までの間、歓談や温泉入浴などで親睦を図り、充実した秋の一日を過ごしました。